大勝軒

2009年12月22日

大勝軒  
 気になっていたお店、

 『郡山 大勝軒』さんへお邪魔してまいりました。
 
 こないだ仙台の友達から、

 「郡山に有名なラーメン屋さんがあるんだけど知ってる?」

 詳しく聞いたところ、この大勝軒さんでした。

 つけ麺で有名なお店で池袋が元祖だそうです。

 さっそく行ってみることにしました(^^)
 
 夕方6時頃にお店に到着。

 すでに満席で、駐車場もいっぱい。中で待ってるお客様もいました。

 ここのお店、待ってるときに注文をとりにきてくれて、

 席が空いて座ったらすぐに注文したものが出てくるシステムで、

 すばらしい対応だなーって感心しました☆

 私はあたたかい麺とあたたかスープで、煮玉子をトッピングしました。

 友達はからしつけ麺とジャンボ餃子を注文。

 後からとなりのテーブルになった大学生らしき4人グループも、

 4人ともからしつけ麺を注文していました。

 からしつけ麺が人気なのかしらね(^^)

 小盛り~大盛りまで料金が変わらないので、それも人気なのかもしれません。

 とってもおいしく中盛りの麺を完食いたしました♪

 次は、からしつけ麺を食べてみたいです(^^)


大勝軒   
大勝軒




タグ :大勝軒

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
Nature levure
Cafe de MORINOKAZE
TIMBER
とんかつ うえの
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 Nature levure (2010-04-05 10:32)
 Cafe de MORINOKAZE (2009-12-28 15:32)
 TIMBER (2009-11-20 07:29)
 とんかつ うえの (2009-09-28 11:47)

Posted Moomin at 2009年12月22日 14:33 │食べ歩き
Comments(2)


この記事へのコメント
噂のラーメン屋!美味しそう♪つけ麺大好きなので、是非つれてって欲しいです(*^_^*)
Posted by ちー at 2009年12月23日 19:04
>ちーさんへ
そうそう!!行ってきたよ☆
今度来たとき一緒に行こう♪(^0^)/
楽しみ~
Posted by moomin at 2009年12月24日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。