ケガの巧妙??

2012年02月04日


3週間前に、人生で初めて縫うケガをしてしまいました。
しかも、7針です。

右手の甲をぐるっと5センチほど。

お風呂も水仕事も不自由で、すっかり母の世話になってしまい、あらためて家族のありがたみを感じました。

休んでいる間、いろいろと今後のことを考える時間もでき、つかの間の自由なひと時を過ごすこともできました。

来週からまたバイトをしながら就活スタートです。

ケガは大変だったけど、おかげさまでゆっくりでき、家族は大事だと再認識できました。

そして、ひとりでは生きていけないんだなと実感しました。


病気やケガをすると人って、とたんに弱気になりますよね。

私は、自分にはそんなことは起こらないと思っていたから尚更へこみました。
新たな自分の一面を知れて良かったと思います。

まさしく、「ケガの功名」ですね☆

ですが、もうケガはしたくないので、気をつけます!

皆さんも、ケガはもちろん、病気にはくれぐれも気をつけて、日々健康に過ごすことを心がけて下さいね。

目指せ!健康美人☆












Posted Moomin at 2012年02月04日 00:46
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。