2012年 スタート!!

2012年02月03日

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しておりました。

ブログ更新も1年ぶりです。

その間、何をしていたかというと、タヒチで働くことになり就労ビザの申請をしながらフランス語の勉強に励んでおりました。

ですが、その叶った夢も震災の影響か、どうなのかいまだにはっきりしていませんが、なくなってしまいました。

忽然と消えたといった方がよいかしら・・・

それもタヒチへ出発する1か月前にです。

人生には予期しないことが起こるとは他人事にように聞いておりましたが、自分の身にも実際に起こり得るのだと痛感しました。

初めて人生の岐路という状況にはまっております。

10年来の夢が叶ったというのにこの結果とは、神様はどこまで夢を追わせるつもりなのかと。

いつまで追いかけてよいのだろうかと・・・

年も明けましたので、寒さが落ち着いたらこれからのこと、就活も含めスピードアップさせて頑張りたいと思っております。

早くも年が明けてから1か月が過ぎ、あっという間に2月に入りました。

大寒波で全国でも氷点下の気温です。

専門家によると、この寒波は、北極の温暖化の影響によるものだということです。

気温が上昇して溶けた氷の水蒸気が雲となり、寒波をつくりだしているのだそうです。

寒いのは嫌ですね。
早くあたたかい春になって欲しいものです。

皆さんも、寒さに負けず、うがい手洗いを励行して風邪、インフルエンザには十分気をつけてお過ごし下さいね。

久しぶりの更新で一気に書いてしまいましたが、

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします♪










Posted Moomin at 2012年02月03日 03:16
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。