お気に入りの空間

2009年08月09日

こんにちは!

今日は一日中、くもった雨の一日になりそうですが、

いかがお過ごしですか?


本日はタイトルにある、お気に入りの空間について書いてみたいと思います。


みなさんにも、お気に入りの場所というか、

そこにいると落ち着いたり、

癒されたりする空間(場所)ってあると思います。


たとえば、おしゃれで心地よい音楽が流れてるお気に入りのカフェだったり、

自然があふれてるマイナスイオンいっぱいの森林だったり、

景色を眺めながら温泉につかることだったり。。


私のリラックスできる場所は・・・


ひとつは


波を見てるだけでも心地よいし、

海にもぐってふわふわと身を流れにまかせてるときも癒されます。

将来は海の見えるところに住むのが夢なんですハートきらきら


もうひとつは自分の部屋

TVの上がお気に入りのスポットで、そこを自分好みにアレンジしてますハートきらきら

鉢植え系のグリーンを置くようにしているのですが、たびたび枯らしてしまいますが・・・。

このグリーンも4代目です。

icon01

ワイヤープランツという名前で強い植物なのですが、

毎年この時期に、旅行へ出るときなど、家族に水遣りを頼むのを忘れてしまい、

帰ってから見ると、無残な姿に。。。icon10

今年は忘れずに頼んでいこうと思います
双葉

  
タグ :インテリア