意外と!?

2009年09月04日

意外と!?


よかったのが、東方神起の歌♪

友達から、「バラード調の曲ばかりを集めてあるから、ひととおり最初から最後まで聴いてみて!!」

と手渡された一枚のCD。

韓国の歌手グループとしか認識してなくて、はじめはBIGBANGと区別がつかなかったほど。。。(^^;

でも、今ではちゃんと分かりますよぉ~(^0^)/

一応、感想を言わなきゃと思って、通勤の車で流して聴いてみると・・・

いまでは自然と口ずさむまでに!!

歌声もなんかセクシーだし、

外国人の日本語発音だからひとつひとつの音がはっきりしていてキレイ☆

日本人が歌う歌詞は、演歌はべつだけど、なかなか聞き取れなかったりするけど、

彼らの歌詞は聞き取れる!! だからかな?歌詞が響いてくるんですよね。

そして、素朴な感じがなんとなくステキですよねハートきらきら

これからどんどんハマリそうです(^^)


意外と!?



タグ :東方神起

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ザトウクジラの親子に会いに
アロマ
ニューフェイス❤
母の日
マザーズバッグ
IKEAツアーへ参加♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ザトウクジラの親子に会いに (2010-10-08 12:54)
 アロマ (2010-06-14 20:55)
 ニューフェイス❤ (2010-05-16 21:46)
 母の日 (2010-05-10 20:29)
 マザーズバッグ (2010-03-08 16:30)
 IKEAツアーへ参加♪ (2010-02-22 15:22)

Posted Moomin at 2009年09月04日 12:52 │日々のこと
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。