マザーズバッグ

2010年03月08日

マザーズバッグ

昨日は、高校時代の友人の出産祝いに、マザーズバッグを選びにusuiへ。

先輩ママのアドバイスにより、ミキハウスへ♪

3種類のタイプのマザーズバッグがならんでました(^-^)

一番下の段のキャンパス地のトートバッグ型もかわいいですね!!

友人の雰囲気や好みに合わせて、一番上の黒の肩かけタイプのショルダーにしました。

このバッグ、バッグの底辺にファスナーポケットがついていて、
汚れたオムツなどをしまえるようになってるんです。

機能的で、一見、マザーズバッグには見えないところがオシャレですね♪

友人もとっても喜んでくれました(^0^)

今回のお祝いで、高校時代の友人4人、約6年ぶりに集結しました。

とっても懐かしくて、そして、変わらない関係に感謝した一日でした(^-^)


タグ :出産祝い

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ザトウクジラの親子に会いに
アロマ
ニューフェイス❤
母の日
IKEAツアーへ参加♪
初!♪ジェルネイル 
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ザトウクジラの親子に会いに (2010-10-08 12:54)
 アロマ (2010-06-14 20:55)
 ニューフェイス❤ (2010-05-16 21:46)
 母の日 (2010-05-10 20:29)
 IKEAツアーへ参加♪ (2010-02-22 15:22)
 初!♪ジェルネイル  (2010-01-25 10:43)

Posted Moomin at 2010年03月08日 16:30 │日々のこと
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。