ハトのポーズ

2009年08月27日

ハトのポーズ

きのうのNamiヨガ教室ではコチラの↑↑『はとのポーズ』をやりましたよ!!
はじめに先生がやって見せてくれたのですが、自分には絶対ムリ~な感じがしましたが・・・
が、しかし!!
一気にこのポーズをきめるのではなく、
まずは女の子座り(?)をしてから、上になってる足の足首を持って前後に振り、
股関節を柔らかくしていくような感じからスタート。

あれよあれよという間に出来てましたもんきちょう
いや~自分でもびっくりでしたし、
思わず「あ、出来た!!」っと、つぶやいてしまいました(^^)
来週のヨガではどんなポーズをやるのかしら??
楽しみですハートきらきら


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
 1月Namiヨガ教室のお知らせ♪
昨日のヨガは・・・
今夜もNamiヨガ!!
本日のNamiヨガは?
今夜は★
12月★Namiヨガ教室スケジュール♪
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
  1月Namiヨガ教室のお知らせ♪ (2009-12-18 07:18)
 昨日のヨガは・・・ (2009-12-10 10:59)
 今夜もNamiヨガ!! (2009-12-09 10:41)
 本日のNamiヨガは? (2009-11-25 07:23)
 今夜は★ (2009-11-18 13:25)
 12月★Namiヨガ教室スケジュール♪ (2009-11-16 15:46)

Posted Moomin at 2009年08月27日 12:33 │ヨガ
Comments(2)


この記事へのコメント
いつもありがとうございます★

とてもカッコよく決まっていましたので、私も嬉しかったです!
Posted by namiyoga at 2009年08月28日 09:26
>namiyogaさんへ

こちらこそレッスンありがとうございました!
来週もよろしくお願いします(^0^)
Posted by moomin at 2009年08月28日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。