キム・ナムギル

2013年02月15日

友人の影響で、韓流にすっかりハマってしまってる今日この頃(笑)
東京に来てから新大久保下車率の高さはハンパありません(^ ^)

ドラマ『赤と黒』を見てから、キム・ナムギルに心奪われ、
とうとうファンクラブにまで入ってしまいました(笑)

1月に行われたツアーにも行ってきましたが、
次の来日が今から待ち遠しいです。
  


タイトル変更!

2013年02月08日

お久しぶりです!
皆さま、お元気でしたか?

しばらくの間お休みしていましたが、
タイトル「ナオゴト」@koriyama→「ナオゴト」@asagayaに改めましてスタートいたします。

タイトルにもあるように、このお休みしていた期間に、
郡山から東京阿佐ヶ谷へ引っ越して参りまして、
ようやく生活にも落ち着き、ブログを再開しようと思い立ちました。

今後、不定期ではありますが、ちょこちょことUPしてまいりますので、
よろしくお願いいたします(^^)

  


ケガの巧妙??

2012年02月04日


3週間前に、人生で初めて縫うケガをしてしまいました。
しかも、7針です。

右手の甲をぐるっと5センチほど。

お風呂も水仕事も不自由で、すっかり母の世話になってしまい、あらためて家族のありがたみを感じました。

休んでいる間、いろいろと今後のことを考える時間もでき、つかの間の自由なひと時を過ごすこともできました。

来週からまたバイトをしながら就活スタートです。

ケガは大変だったけど、おかげさまでゆっくりでき、家族は大事だと再認識できました。

そして、ひとりでは生きていけないんだなと実感しました。


病気やケガをすると人って、とたんに弱気になりますよね。

私は、自分にはそんなことは起こらないと思っていたから尚更へこみました。
新たな自分の一面を知れて良かったと思います。

まさしく、「ケガの功名」ですね☆

ですが、もうケガはしたくないので、気をつけます!

皆さんも、ケガはもちろん、病気にはくれぐれも気をつけて、日々健康に過ごすことを心がけて下さいね。

目指せ!健康美人☆









  


2012年 スタート!!

2012年02月03日

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しておりました。

ブログ更新も1年ぶりです。

その間、何をしていたかというと、タヒチで働くことになり就労ビザの申請をしながらフランス語の勉強に励んでおりました。

ですが、その叶った夢も震災の影響か、どうなのかいまだにはっきりしていませんが、なくなってしまいました。

忽然と消えたといった方がよいかしら・・・

それもタヒチへ出発する1か月前にです。

人生には予期しないことが起こるとは他人事にように聞いておりましたが、自分の身にも実際に起こり得るのだと痛感しました。

初めて人生の岐路という状況にはまっております。

10年来の夢が叶ったというのにこの結果とは、神様はどこまで夢を追わせるつもりなのかと。

いつまで追いかけてよいのだろうかと・・・

年も明けましたので、寒さが落ち着いたらこれからのこと、就活も含めスピードアップさせて頑張りたいと思っております。

早くも年が明けてから1か月が過ぎ、あっという間に2月に入りました。

大寒波で全国でも氷点下の気温です。

専門家によると、この寒波は、北極の温暖化の影響によるものだということです。

気温が上昇して溶けた氷の水蒸気が雲となり、寒波をつくりだしているのだそうです。

寒いのは嫌ですね。
早くあたたかい春になって欲しいものです。

皆さんも、寒さに負けず、うがい手洗いを励行して風邪、インフルエンザには十分気をつけてお過ごし下さいね。

久しぶりの更新で一気に書いてしまいましたが、

あらためまして、今年もよろしくお願いいたします♪







  


gossip girl

2010年12月30日


帰国して一番見たかったTVは、「gossip girl 」。
シーズン4まで撮影が進んでいるみたいですが、
レンタルではシーズン2まで。
こんなセレブな高校生の実態を、大人の私がハマって見てしまうとは。

大人顔負けのリアルな恋愛観がいいんですよね。
年越しはゴシップガールハートきらきら